ニュース / News

お米販売価格の改定について

21.10.01

 平素よりお世話になっております。
田中農園が生産販売するお米の販売価格について、10月1日より白米5kgの価格を税込2,300円に値上げさせていただきます。
ここ数十年間、消費税が上がった際も販売価格は据え置きしておりましたが、生産に関わる資材の高騰が相次ぎ、値上げせざるを得ない状況となりました。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(お野菜の販売価格は今シーズンは据え置きいたします)

尚、総額表示義務化に伴い、10月1日より販売価格を消費税10%を含んだ総額表示に変更いたします。

今後とも、田中農園をよろしくお願いいたします。

〔裕一郎〕

JGAP認証を取得しました!

20.07.12

 田中農園は2020年6月にJGAP認証(Good Agricultural Practice)を米とピーマンの品目で取得しました。JGAPとは、農業の持続性に向けた7つの取組を行っている農場に与えられる日本の認証制度で、農業生産工程管理手法の1つです。
(詳しくはこちら

・食品安全の確保

・環境保全の確保

・作業者の安全確保

・信頼される農場管理

・作業者の人権福祉

・家畜衛生の確保

・アニマルウェルフェアへの配慮

 田中農園は美味しくて安全安心なお米とお野菜をお届けするだけでなく、上記7つを進めていき、継続的に農業を行っていける環境づくりにも尽力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

〔裕一郎〕

 

 

消費税改定に伴う送料改定のお知らせ

19.10.02

 この度、弊社で利用中の配送サービスの「ゆうパック」は、本年10月1日より消費税率の改定に伴い、弊社の配送料も改定をさせていただくことになりました。つきましては、2019年10月1日(火)のご注文分より以下の料金に改定させていただきます。
今回の改定により、お客様にご負担をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

〔裕一郎〕

〜2019年10月1日以降の配送料金〜
※クリックで拡大表示されます